勝山商工会議所

有限会社 アメシマ織物

弊社は多品種対応型の合成織物製造工場です。
取扱品種のひとつである「ポリエステル高収縮織物」と「ナイロン鞄地織物」を生産する中で、両者の縫い合わせ、熱を加えて表面に変化をつけました。バック等加工品も製作し“生地に高級感がある”との評価も得ております。
発想の転換で両者を貼り合わせて手造りのかばん【ボコボコバック】を製作しております。
その他にも、恐竜とボコボコバックをコラボさせたお子様に大人気の恐竜の形をした恐竜バックや軽くて大きいので、仕事にもプライベートにも両方で大活躍のトートバックや大柄の花が上質感ただようオシャレな風合いのポーチ・ペットボトルホルダーも製作しております。
色や形、大きさ等ご相談いただければ注文製作も致します。
「目新しい」と、生地をお買い求め頂き自作されてる方もいらっしゃいます。
ボコボコバック作りでは、間隔や縫い方は縦でも横でもマスでも三角でも自由にできますので自分のお好みで鞄や袋物または小物を作製出来ます、興味のある方はイベント時に出展しておりますので、是非一度ご覧下さい。


撥水加工がしてありますので少々の雨に濡れても大丈夫です。

住所 〒911-0035
福井県勝山市郡町1丁目231
電話番号 (0779) 88-3560
メールアドレス ameshima@wish.ocn.ne.jp

会員企業一覧へ


会員企業のご紹介

企業名で探す

業種で探す

ジャンルで探す

勝山商工会議所について

勝山商工会議所について

〒911-0804
勝山市元町1丁目18−19
TEL 0779-88-0463
FAX 0779-87-0515
katsuyamacci@katsuyamacci.or.jp

入会のご案内

入会されるとさまざまな事業・サービスがご利用になれます。

福井観光ナビ勝山
勝山市空き店舗情報バンク

ページ上部へ