ロゴ

メニューを閉じる

会員企業のご紹介Member

私達は、住まいに必要な機能を満たし、あこがれの生活空間にも対応した、豊富な窓やドアのラインアップをご用意し、よりよい住まいづくりやリフォームのお手伝いをしています。住まいは個性です。あなたのライフスタイルやこだわりにぴったりの窓を見つけ、これからはじまる新しい暮らしに、ぜひお役立てください。

<窓選びのポイント>
☆ポイントその1
たとえば窓のないリビングを想像してください。眩しい朝の光も、さわやかな空気も、安心も開放感も得られない、くつろぎの空間として相応しくないことは、いうまでもありません。窓は住まいのパーツではなく、すまいの性格を決める基本要素なのです。優しい住まい、頼れる住まい、おしゃれな住まい。どんな家にしたいかは、間取りやインテリア以上に、窓選びにかかっているといっても過言ではありません。

☆ポイントその2
背丈のあるドアは、インテリアを引き締める重要なアクセントとなります。床や壁の色、家具とのバランス、機能性なども考えてお選びください。

☆ポイントその3
ひと口に窓といっても、デザインも使い方もいろいろです。そして、お部屋のイメージや窓の使い方によっても、設置場所に変化を持たせ、外観や室内デザイン、光や風との調和を楽しむことができます。どんな窓があるのかをお確かめください。夢が、いよいよ具体的な形になっていきます。

☆ポイントその4
光と風を大きく採り入れる場所、それもまた、窓に対するあこがれの場所でもあります。たとえば、窓を1つよりも2つ、さらに増やすことで、ずいぶん感じ方が変わるものです。組み合わせを楽しみ、あふれる日差しを積極的に楽しむリビング体験。そこに生まれる光と風のリズムは、日本人の美意識と強く響きあうものです。窓がつくる洗練された空間スタイル。暮らしに上質な感動をもたらしてくれます。



企業情報

住所 〒911-0801
福井県勝山市沢町1-5-11 沢交差点角
電話番号 (0779) 87-1496
一覧へ戻る