利用規約

勝山商工会議所、空き店舗情報バンク利用規約(以下「本利用規約」という)は、勝山商工会議所(以下「商工会議所」という)が運用する「空き店舗情報バンク」(以下「情報バンク」という)をご利用いただくことにより生じるすべてに適用します。

利用者とは、本利用規約を承諾のうえ、本データベースを利用される方とします。

  1. 情報バンクに掲載されている空き店舗の物件情報並びに募集情報は、掲載依頼者から提供された情報です。詳しい内容をお知りになりたい場合は、商工会議所へお問い合わせいただくものとします。
  2. 情報バンクに掲載される物件や掲載内容の変更等については、掲載依頼者からの情報提供により更新されることになります。掲載依頼者から連絡を受けて、掲載内容を更新するまでには時間差が生じる場合もありますので、最新の正確な状況は、利用者ご自身で確認するものとします。
  3. 空き店舗の所有者及び利用者等との交渉、契約及び物件利用にかかわって生じる一切の事項については、商工会議所は責任を負うことはできません。利用者は、自己の責任において対応し、処理することを前提として、ご利用いただくものとします。
  4. 情報バンクのホームページおよび掲載する物件情報、利用者について、無断で他のホームページにリンクをはる行為、複写または転載する行為を禁止します。これらの行為により損害が生じた場合、その行為者が一切の責任を負うものとします。
  5. 情報バンクでの掲載・表示については、万全を期していますが、ネットワークやシステムのトラブルなどにより完全でない場合があり、商工会議所はその内容を保証することはできません。
    物件情報は、最新、正確な内容をご自身で確かめた上で、ご利用いただくことを前提としています。
    この情報に基づき万一、被害を受けた場合、商工会議所は責任を負いませんので、ご了解ください。