ロゴ

メニューを閉じる

セミナー・イベント情報Seminar

クレーム対応講座のご案内

このセミナーは単にクレーム対応方法をお伝えするセミナーではありません。

お客様の「不」の感情の見つけ方、クレーム客との絆をつくる対応、感動を呼ぶアフターフォロー、

事前にクレームを防ぎ集客率を上げる方法、クレームからサービスを増やす方法までをお伝えします。

クレーム対応は、その後何度もご利用いただくお客様になってはじめて対応が完了するのです。

クレームをアドバイスと捉えて、利益とお客様を増やす方法を楽しくわかりやすくお伝えします。


【講 師】  谷 厚志 氏

【内 容】  儲かっている企業のクレームへの取り組み方

      怒りを笑顔に変えるクレーム対応 5つのステップ

  クレーム客を感動させるアフターフォロー など



【日 時】  平成30年11月28日(水)午後2時~午後4時

【会 場】  勝山工会議所 2階 青年部研修室

【受講料】  無料

【申 込】  下記ファイルの「参加申込書」にご記入の上、FAXにてご送信いただくか、お電話にて
       お申込み下さい。

【問合せ】  勝山工会議所   TEL 0779-88-0463  FAX 0779-87-0515


ファイルを開く

最新の記事
クレーム対応講座のご案内
アーカイブ
2018年11月(1)